KNIGHTSBRIDGE” SKY RIVER OCEAN “(ナイツブリッジ)プロジェクト マネージャーインタビュー

LINEで送る
Pocket

[2013年10月13日(日)]
KNIGHTSBRIDGE” SKY RIVER OCEAN “プロジェクト マネージャー Thanyaphatによるインタビューです。





以下意訳
-自己紹介をお願いします。
こんにちは。私はナムターンです。オリジンスタッフです。ナイツブリッジ スカイリバーオーシャンの
マネージャーです。お会いできてうれしいです。

-このプロジェクトの特徴を教えてください。
このプロジェクトはサムットプラカン県でもっとも高い建築物になります。
素晴らしい眺望とリラックスできる空間をもった豪華な32階建て470室の高層プロジェクトです。
ロケーションはBTSスカイトレイン(サムットプラカーン)駅からわずか200メートルの立地にあります。


-それは近いですね。どんなコンセプトですか?
コンセプトは「空が(チャオプラヤー)川と海(タイ湾)に出会うところ」です。このコンドミアムに帰宅するとき、まるで「毎日がホリデイ」であるかのように感じることができるでしょう。

-素晴らしいですね。ではサムットプラカーン県の特徴や地理的な位置を教えてください。
サムットプラカーンはバンコクの隣の県です。この県の特徴は物流、海運の産業がありスワンナプーム国際空港もこの県に位置します。
いわば交通輸送の中心です。エカマイやトンローといったバンコクの都心へは(スカイトレインが完成すれば)大体30分位です。


-わかりました。それではこのプロジェクトの強みを教えてください。
このプロジェクトの強みはロケーションです。メインロード(スクムビット通り)とスカイトレイン駅に近いです。そして、このロケーションはチャオプラヤ-川のリバービューとオーシャンビューの両方を眺めることができます。
 プロジェクトの様式も強みです。モダンなアールデコスタイルを採用し高級な雰囲気を醸し出しています。
そして沢山の設備があります。スカイスイミングプール、スカイジャグジー、スカイフィットネスがあり、リラックスするためのスカイガーデンが屋上にあります。さまざまな場所からその素晴らしい眺望を楽しむことができます。
 さらに重要なことはセキュリティーです。
警備用カメラがすべてのフロアにあります。そして建物入口やロビーにもセキュリティーのビデオカメラがあります。とても高度なセキュリティーシステムです。そして各部屋はキーカードとパスワードと鍵が一体化したデジタルドアロックとなっております。




-わかりました。それではどうのような人々がこのプロジェクトを予約していますか?
サムットプラカーンの地元の(タイ)人たちが予約をしています。特にペントハウスが人気です。なぜならばサムットプラカーンで(現時点で唯一の)高級コンドミアムだからです。
また小さい面積のユニットに人気があります。大体の予約者は居住目的です。スカイトレイン駅に近いですし、周辺に工業団地や工場、オフィスがあるので職場にも通いやすいです。


-外国人の予約についてはいかがですか?
外国人の予約のほとんどの購入目的は投資です。シンガポール人、日本人、台湾人などの予約があります。タイ人の購入目的が居住が多いのと比べ違いがあります。


セールスオフィス


-このプロジェクトのオープニングパーティを紹介していただけますか?
今年の12月にこのセールスオフィスでグランドプリセールパーティを行う予定です。ウェブサイトで情報を更新しますのでフォローしてください。
このプロジェクトは近いうちによりタイ人に広く知られて人気が出ることでしょう。今年9月に弊社プロジェクト購入者に対し”インハウスパーティー”を行いました。このパーティーはとても成功し、一か月間(週末のみの開催)で200ユニット近くのご予約をいただきました。


-最後に日本の皆さんにメッセージをお願いします。
どうもありがとうございます。
このセールスオフィスで皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
THANK YOU VERY MUCH!




●【プリセール】 ナイツブリッジ “スカイ リバー オーシャン”





●B REPUBLIC “プロジェクト マネージャーインタビュー


●THE KNIGHT”プロジェクトマネージャー インタビュー


●B LOFT109&115 “プロジェクト インタビュー


ホーム プロジェクトリスト 購入案内 セールスオフィス 賃貸管理 お問い合わせ

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: youtube, ニュース